貯める

普通貯金

 JAの窓口・ATM、コンビニ設置のATMなどで、いつでも自由に出し入れができる貯金です。給与や年金の受け取り、公共料金の自動支払など、お財布代わりにご利用頂けます。また、総合口座は定期貯金がセットにできる口座で残高不足の場合は、自動融資が受けられ安心です。

 さらにキャッシュカードやJAカードで全国各地のJAのATMが手数料無料でご利用頂けます。

詳しくはこちら

定期貯金

 まとまったお金を決められた期間預けて頂く貯金です。お預け期間を選べるので、ご進学やご結婚などライフプランに合わせてご活用頂けます。

 また、各種キャンペーンではお得な金利上乗せや、ご契約プレゼントをご用意させていただいています。

詳しくはこちら

商品概要説明書はこちら

定期積金

 毎月決まった日にコツコツ積み立て、満期日にまとまった契約金(満期金)を受取ることができます。目標額や積立期間を決められるので、無理なく目的にあった積立ができます。また、各種キャンペーンではお得な金利上乗せや、ご契約プレゼントをご用意させていただいています。

詳しくはこちら

商品概要説明書はこちら

金利情報

 JAフルーツ山梨の貯金に関する金利情報をお知らせします。

貯金金利一覧はこちら

定型約款一覧

定型約款一覧はこちら

JAフルーツのこだわり

MA渉外体制

 マネーアドバイザー(専任外務員)がご自宅や職場に訪問し、年金や貯金・融資などを中心にご相談を承ります。農業・生活のメインバンクとして、さらなる利便性を目指し出向くJAを実践してまいります。なんなりとお申し付けください。